負けない立ち回りとは?パチンコの大事な3つのポイント

admin   2015年8月22日   負けない立ち回りとは?パチンコの大事な3つのポイント はコメントを受け付けていません。

意識を持った立ち回りを心掛ける!

パチンコを遊戯する際に適当な台や好みに座って負けたといった経験をした事がある方は多いですよね。パチンコでは、100%勝つ事の出来る立ち回りはありません。負けないように意識しながら立ち回る事が大切となっています。雑誌ライターやパチンコで生活をしている方の多くは、勝つ事よりも負けないようにする事を前提に遊戯している方が多いんですよ。正しい立ち回りを身に付ける事で余分な投資を抑える事が出来る事で負ける可能性を低くする事が出来ます。

負けにくい台の特徴とは?

パチンコには、甘デジからマックスタイプといった様々な大当たり確率が設定されています。その中でもノーマル確変機やバトルタイプ等、細かなタイプやスペックに分けていく事が可能となっています。負けにくい台はあるの?と思う方は多いと思いますが、それぞれに異なるメリットとデメリットがある事から勝率に大きな差はありません。スペックやタイプに関しては相性で選んでも問題はないんですよ。ただし、遊戯時間を考慮する事は最低限必要となります。

負けない立ち回りとは?

負けない立ち回りと聞いてもピンと来ない方は多いですよね。立ち回りで大切となるのが、投資予算に合わせたスペック選びが第一となっています。予算が少ない場合であれば甘デジ、予算に余裕がある場合はミドルタイプやマックスタイプとしっかりと区別する事が大事なんですよ。また、遊戯を開始する前や遊技中は、釘調整に注目する事が必要となります。千円で20回転遊戯出来る台と10回転しか遊戯出来ない台と考えると、どちらが負けにくい台かは分かりやすいですよね。釘調整の見極めは慣れも必要となるので焦らずじっくり知識を身に付けていくと良いでしょう。

暇な時間にパチスロを楽しみたいのならば、スマホのパチスロのアプリをインストールしてみることをオススメします。